福祉のお仕事ホームページの操作説明書を掲載していますのでご利用ください。
ご不明な点がございましたら、当センターまでご連絡ください。
【求職者様用】
●求職者登録入力手順-標準操作-(2017年5月1日)
内容:求職者マイページを作成し、求職票を登録する方法
●ユーザーズガイド 求職者向け(2017年4月21日)
内容:求職者マイぺージの作成方法、福祉のお仕事ホームページを使った届出登録の概要、介護福祉士等の介護関係資格をお持ちの方の届出方法、保育士資格をお持ちの方の届出方法、求職者マイページ・届出者マイページからの情報閲覧方法、求職者マイページ・届出者マイページからの情報閲覧閲覧先追加方法
●介護福祉士等離職時の届出制度リーフレット(2017年4月1日~)
【事業所様用】
●求人登録票マニュアル~魅力的な求人票作成のポイント~(2020年9月24日 全39P)
内容:事業所や仕事の魅力をアピールできる求人票記載方法のポイントを解説。
●掲載期間終了後の求人票抹消のお願い(2017年9月13日 全5P)
内容:掲載期間終了後の求人票抹消申請の手順はこちら。
●ご利用ガイド(2017年8月10日 全62P)
内容:ご利用時のルール、求人募集の流れ、求人票の管理方法等、基本的な操作はこのガイドで。
●操作説明書(2017年3月13日 全96P)
内容:ご利用ガイドでは不明な点等を確認されたい場合はこちらで。
●ユーザーズガイド 事業所向け(2017年4月21日)
内容:事業所マイぺージの作成方法、事業所マイページからの情報閲覧方法、事業所マイページからの採否登録方法(紹介状が発行されている方)・事業所マイページからの採否登録方法(紹介状が発行されていない方)、事業所マイページからの応募確認方法(紹介状が発行されていない方)
●事業所マイページリニューアルリーフレット(2017年4月1日)